close


 

1.クムリウタ(烏雲之歌)

作詞:愛
作曲:愛
演唱:大塚愛

立ち止まってすべてを無にした
佇立不動就會失去所有

目をそらして 逃げてたことを 恥じらって
別過眼睛對於自己的逃避感到羞恥

向かい合うことができたら
如果可以面對就好了

奇跡を信じた
我確信有奇蹟發生


蝉は鳴く 響くように 歌うように
蟬子在鳴 尤如鳴響尤如歌唱

死んでいくかな
是否就此之後會死去啊

私も明日消えるなら もっと
如果我明天也將消失

ちゃんといれるのかな?
是否可以再活得好過一點啊?

ここに立っていることさえ
即使我就站在這裡

時々意識を失いそうになる
有時也彷彿不知道存在意識

曇り空、泣くな まだここは通過点で
烏雲陰天 別哭出來 這裡還只是過路點而已

曇り空、泣くな 心は本当は強い
烏雲陰天 別哭出來 其實我的內心是很堅強


フワフワ流れるように
就如隨波逐流一般

なんとなく 過ごせるけれど
雖然活得還得過且過

本当は虚しいことには ずっと
其實從以前已經知道

前から気付いてた
人生根本是如此的虛空無奈


傷を持って もう一度って
帶著傷痛 我狠狠的發誓

強く誓え 自分を見捨てるな
讓我再來一次 別放棄自己


曇り空、泣くな まだここは通過点で
烏雲陰天 別哭出來 這裡還只是過路點而已

曇り空、泣くな 心は本当は強い
烏雲陰天 別哭出來 其實我的內心是很堅強

立ち止まって すべてを無にした
佇立不動就會失去所有

目をそらして 逃げてたことを
別過眼睛對於自己的逃避感到羞恥

恥じらって 向かい合うことができたら...奇跡を信じた
如果可以面對就好了...我確信有奇蹟發生

arrow
arrow
    全站熱搜

    venwhah 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()